Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-01-04【その④】左のお部屋のみんな ♪

大牟田市動物園出身の兄弟の弟の方、ひかる(5歳)

f:id:MandrillerM:20200217010011j:plain

f:id:MandrillerM:20200217010016j:plain

f:id:MandrillerM:20200217010023j:plain

ひかるは時々変わった行動をする・・・。

f:id:MandrillerM:20200217010033j:plain

自分の脚を毛づくろいしているひかる。

f:id:MandrillerM:20200217010222j:plain

右足の足裏写真。需要あるかどうか分かりませんが貼っておきます。

f:id:MandrillerM:20200217010234j:plain

兄の方、ノエル(撮影時6歳。その後、1月31日に7歳のお誕生日を迎えました。)

f:id:MandrillerM:20200217010251j:plain

f:id:MandrillerM:20200217010303j:plain

ノエルのあくび。可愛い犬歯。

f:id:MandrillerM:20200217010315j:plain

ノエルの足の毛づくろいをするひかる。数年前はノエルとひかる、それから年の近いケイがお互いに毛づくろいする姿を度々見かけましたが、ここのところ見かけていなかったので何か新鮮でした。

f:id:MandrillerM:20200217010612j:plain

反対の足も。

f:id:MandrillerM:20200217010625j:plain

毛づくろいは長くは続かず、いつものじゃれ合い(っていうか、「力比べ」的な?左がひかる、右がノエルです。向かって行くのはひかるの方から、手足が出るのはノエルの方から。以前も書いたかも知れませんが、ひかるの方が強いといつも感じます。)

f:id:MandrillerM:20200217010642j:plain

ノエル、脚長い~。

f:id:MandrillerM:20200217010658j:plain

ちょっと向こう側の写真を撮っていると、手前にケイが写り込んでくるのは「のんほいあるある」w

f:id:MandrillerM:20200217010719j:plain

ケイは「近い」ことが多いので、今回は顔のアップの写真しか撮れていませんでした・・・。しかも男前に写っているのはこの1枚↓のみで。。。

f:id:MandrillerM:20200217010734j:plain

後は、こんな感じの。。。

f:id:MandrillerM:20200217010755j:plain

変顔的なのばっかりでしたw(鼻、鼻!)

f:id:MandrillerM:20200217010811j:plain

ケイのお父さん、チュウタロウさん。

f:id:MandrillerM:20200217010845j:plain

このチュウタロウさん↓ ちょっとカッコイイ♡

f:id:MandrillerM:20200217010947j:plain

この日のチュウタロウさんは、収容時スムーズに帰りませんでした。14:20頃にシュートが開けられたのですが入らなかったので(最後に貼る動画参照)、一旦閉めて(動画はここで終わっていますが)、先に右側のお部屋のみんなを収容して(14:25頃)、その後すぐに再びチュウタロウさんたちのお部屋のシュートが開けられると、今度はすんなり帰って行きました。

f:id:MandrillerM:20200217010925j:plain

動画です↓


のんほいパークのマンドリルたち 2020-01-04 左のお部屋の様子