Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-02-15【その①】朝のご一家☆

まずは動画を(↓)朝お外へ出る前、まだお部屋に居るところから始まります。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-02-15【その①】

上の動画でご一家が外へ出てくる時、ガラスが結露して曇っていたのが分かりましたか?こんな感じ(↓)だったので、結露がおさまるまでは、曇り方がマシな部分からなんとか撮っていました^^;

f:id:MandrillerM:20200426234303j:plain

・・・というわけで、写真がいつにもましてぼんやり気味です・・・

(↓)フィーダーから食べものを取り出すツネちゃま(ヨシツネ。2歳♂)です。

f:id:MandrillerM:20200426234313j:plain

f:id:MandrillerM:20200426234321j:plain

(↓)手前に座っているのは父、ベンケイ。奥で木の枝に乗ってるのはツネちゃまの妹のず~みん(イズミ。1歳)です。

f:id:MandrillerM:20200426234329j:plain

「朝ごはん」って感じの写真でもないですが、他のみんなの写真も貼っていきます。

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。3歳♀)♪

f:id:MandrillerM:20200426234338j:plain

f:id:MandrillerM:20200426234350j:plain

(↓)ず~みん ♪

f:id:MandrillerM:20200426234400j:plain

f:id:MandrillerM:20200426234412j:plain

(↓)母、オネさん ♪ 

f:id:MandrillerM:20200426234420j:plain

f:id:MandrillerM:20200426234439j:plain

(↓)父、ベンケイ ♪

f:id:MandrillerM:20200426234504j:plain

f:id:MandrillerM:20200426234513j:plain

とりあえず、みんな木をかじっている写真が多いです。おまけとして(⁈)最後にベンケイの綺麗なお尻の写真を貼っておきます☆

f:id:MandrillerM:20200426234524j:plain