Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-07【その①】新しいブイフィーダー登場☆

じゃじゃーん!1週前の週末には無かったブイがやぐらに設置されていました(^▽^)/ マンドリルたち、やっぱり新しい物には喰いつきますねぇ♪

(↓)末っ子のず~みん(イズミ。1歳♀)

f:id:MandrillerM:20200528205549j:plain

f:id:MandrillerM:20200528205559j:plain

(↓)ww

f:id:MandrillerM:20200528205615j:plain

(↓)ず~みんの兄、ツネちゃま(ヨシツネ。2歳♂)

f:id:MandrillerM:20200528205628j:plain

(↓)ず~みん&ツネちゃまのお姉ちゃん、ディアちゃん(ディアマンテ。撮影時3歳♀)

f:id:MandrillerM:20200528205646j:plain

(↓)お母さんのオネさんも興味津々☆

f:id:MandrillerM:20200528205701j:plain

f:id:MandrillerM:20200528205713j:plain

f:id:MandrillerM:20200528205735j:plain

(↓)お父さんのベンケイも ♪

f:id:MandrillerM:20200528205748j:plain

(↓)お顔が分かりにくい写真ばかりだったので、カッコイイベンケイの写真も貼っておきます(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20200528205801j:plain

f:id:MandrillerM:20200528205819j:plain

(↓)ちなみに、新しいフィーダーが設置されていた以外に、土留め(写真 ↓ の  ず~みんの前の木の板)も新調されていました。

f:id:MandrillerM:20200528205830j:plain

写真を貼ってきましたが、喰いつき具合は動画で見た方が分かると思うので是非(^▽^)/(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-07【その①】