Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-25【その①】ず~みんとコング ♪

(↓)末っ子の『ず~みん』こと、イズミちゃん。1歳の女の子です(^▽^)♪

f:id:MandrillerM:20200702223535j:plain

(↓)赤いコングを持ってガラス面へやって来ました。

f:id:MandrillerM:20200702223547j:plain

(↓)ず~みんが持ってると割と大きく見えますが、実際には思いの外小さいです。

f:id:MandrillerM:20200702223555j:plain

(↓)中身チェック☆ 中に食べ物を入れてもらっていました。(最後に貼る動画に出てきますが、中に食べ物が入れられたコングが木の枝にさされていて、それをマンドリルたちが引っこ抜きました ♪)

f:id:MandrillerM:20200702223605j:plain

"KONG"

f:id:MandrillerM:20200702223619j:plain

(↓)かわい~(^-^)♪ コングのCMに出られそうやね(^_-)-☆

f:id:MandrillerM:20200702223632j:plain

(↓)紫コング。

f:id:MandrillerM:20200702223642j:plain

(↓)ず~みんの後方の派手なお顔をしているマンドリルは、お父さんのベンケイです。

f:id:MandrillerM:20200702223655j:plain

(↓)ここからは、コングを持っていないず~みんの写真を貼っていきます。

f:id:MandrillerM:20200702223709j:plain

f:id:MandrillerM:20200702223718j:plain

f:id:MandrillerM:20200702223751j:plain

(↓)お母さん(オネさん)と一緒 ♪

f:id:MandrillerM:20200702223800j:plain

(↓)この日は久し振りに目の前で授乳するのを見ることが出来ました。ちなみにこの日の授乳目撃回数は、お外での4回でした(^-^)

f:id:MandrillerM:20200702223810j:plain

最後にこの日の動画を。朝まだお部屋にいるところから始まります(↓)


京都市動物園のマンドリルたち 2020-03-25【その①】朝ごはん♪