Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-07-23【その①】眠そうなず~みん Zzz...

この日私がマンドリル舎に到着したのは普段より1時間くらい遅い10:25でした。(雨が降ってたから到着を遅らせた、とかだったのかなぁ...?)なので、着いた時には一家はとっくに朝ごはんを食べ終え、まったりしていました。

オネさんはすでにやぐらの一階でお昼寝していて、ず~みん(イズミ。撮影時:1歳♀)は寝ているオネさんのおっぱいを飲んでいました。飲んでるず~みんも眠そう。。。

まずはそんな様子を動画でそうぞ(↓)(サムネはオネさんの乳首をつまんでいるず~みんです^^;)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-07-23【その①】

続いて写真も貼っていきます(^-^)♪ (↓)動画にも出てきたシーンですが、立ち飲みしながらも眠そうでした。

f:id:MandrillerM:20200913231838j:plain

(↓)...寝てる⁈

f:id:MandrillerM:20200913231848j:plain

(↓)寝転がったず~みんの毛づくろいをしに来たお姉ちゃんのディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)

f:id:MandrillerM:20200913231858j:plain

(↓)姿勢が変わりましたが、やはりおっぱいを吸いながら寝ているず~みんと、母・オネさん。右側手前で眠っているのは、ず~みんのお兄ちゃん・ツネちゃま(ヨシツネ。3歳)です。

f:id:MandrillerM:20200913231907j:plain

すや~Zzz 

f:id:MandrillerM:20200913231919j:plain

この日は最近にしてはめずらしく、何度もおっぱいを飲みに行ってました。一応目撃回数としてカウントしたのは6回(お部屋に帰ってからも飲んでました)ですが、カウントしにくい程に時間を置かず(1分以内くらいで一旦乳首から口を離したのにすぐに銜えると云う感じで)飲んでいたのを含むともっともっと多かったです。

(↓)起きてるず~みんの写真を数枚貼っておきます。

f:id:MandrillerM:20200913231928j:plain

(↓)檻から外に手を伸ばして葉っぱを収穫しました(^-^) ♪

f:id:MandrillerM:20200913231936j:plain

(↓)良い表情☆

f:id:MandrillerM:20200913231946j:plain