Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-07-23【その②】お父さんを毛づくろい(^-^)♪

タイトル通り、お父さんのベンケイを毛づくろいする娘のディアちゃん(ディアマンテ。4歳)の様子から始まる動画をどうぞ(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-07-23【その②】

(↓)キリッと顔の女の子、ディアちゃん(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200914224149j:plain

(↓)よく父・ベンケイのそばに近寄っていくディアちゃん ♪

f:id:MandrillerM:20200914224158j:plain

(↓)毛づくろい ♪ 毛づくろい ♪

f:id:MandrillerM:20200914233007j:plain

(↓)ベンケイ&ディアちゃん父娘☆

f:id:MandrillerM:20200914224222j:plain

f:id:MandrillerM:20200914224250j:plain

(↓)立派で美しい父・ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20200914224301j:plain

f:id:MandrillerM:20200914224310j:plain

(↓)お昼寝の時も近くで眠っていたディアちゃん(^-^)♡ 右手前でひとりで眠っているのはディアちゃんの弟のツネちゃま(ヨシツネ。3歳)です。

f:id:MandrillerM:20200914224322j:plain

(↓)ツネちゃまも来ました(^-^)♪ 左側がツネちゃまです。ディアちゃんとツネちゃまがくっついてお昼寝している姿もしょっちゅう見かけます。

f:id:MandrillerM:20200914224347j:plain

(↓)最後に...とってもゴージャス☆ビューティーなベンケイの写真をもう1枚(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200914224356j:plain