Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-07-23【その④】前回の続き的な...

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。撮影時:1歳♀)(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20200916230818j:plain

(↓)左:ツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)& 右:ディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)

f:id:MandrillerM:20200916230829j:plain

(↓)ディアちゃん☆(後方に写ってるのはツネちゃまです)。

f:id:MandrillerM:20200916230839j:plain

f:id:MandrillerM:20200916230850j:plain

(↓)母・オネさんと一緒の息子と娘☆(このシーンは最後に貼る動画にも出て来るのですが、2:00あたり~のず~みんがすごく眠そうです...w)

f:id:MandrillerM:20200916230900j:plain

(↓)お母さんのお顔に何かついていたのかな?それとも毛づくろいの一種なのかなぁ?

f:id:MandrillerM:20200916230910j:plain

(↓)オネさん ♪

f:id:MandrillerM:20200916230919j:plain

(↓) 収容時間が近づいて来たころ、飼育員さんが現れるであろう方向を見ているベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20200916230928j:plain

(↓)カッコイイです(^▽^)!

f:id:MandrillerM:20200916230935j:plain

(↓)最後に動画を貼っておきます。最後の方で扉の前あたりでウロウロしているのは、間もなく収容という時間で落ち着かない状態です。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-07-23【その④】