Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-07-23【その⑤】夕ごはん ♪

この日は14:35頃にお部屋に夕ごはんが用意され、続けて収容となりました。まずはごはんの用意から始まる動画をどうぞ(↓)サムネにもなってますが、毛づくろいしてもらうず~みん(イズミ。撮影時:1歳♀)も可愛いですよ(^^♪


京都市動物園のマンドリル一家 2020-07-23【その⑤】夕ごはん♪

続けて写真も貼っていきます(^-^)♪ まずは父・ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20200917234603j:plain

男前です(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200917234637j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)

f:id:MandrillerM:20200917234645j:plain

(↓)お水を飲んでいたディアちゃん。

f:id:MandrillerM:20200917234655j:plain

(↓)ず~みん(イズミ)

f:id:MandrillerM:20200917234705j:plain

f:id:MandrillerM:20200917234712j:plain

f:id:MandrillerM:20200917234754j:plain

f:id:MandrillerM:20200917234852j:plain

(↓)すきっ歯ツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)

f:id:MandrillerM:20200917234900j:plain

(↓)オネさんに毛づくろいしてもらうず~みん。右側に居るのはディアちゃんです。ず~みんにそ~っと足を乗せたりもしてました^^;(動画の5:25~観てみて下さい。)

f:id:MandrillerM:20200917234908j:plain

f:id:MandrillerM:20200917234917j:plain

(↓)寝転がりました。

f:id:MandrillerM:20200917234935j:plain

(↓)数日前にアップした記事にも書きましたが、この日は午前中からやたらと眠そうな様子がいつになく多く見られました。

f:id:MandrillerM:20200917235138j:plain

(↓)渡り木の上でも毛づくろいしてもらっていました(おっぱいも飲んでました)。

f:id:MandrillerM:20200917235147j:plain

(↓)寝てるーーー!

f:id:MandrillerM:20200917235158j:plain

(↓)こちらでは、お姉ちゃんのディアちゃんがツネちゃまを毛づくろい ♪

f:id:MandrillerM:20200917235256j:plain

(↓)ディアちゃん、優しいお姉ちゃん(右)(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20200917235305j:plain

(↓)いつもの様に夕方のまったりモードに入ってるベンケイ。

f:id:MandrillerM:20200917235313j:plain

(↓)ですが、飼育員さんが来ると注意を向けます。となりに居るのはツネちゃまです。前にも書いたと思いますが、やはりオスは(個体差はあるでしょうけど)メスと比べて外部に対しての警戒心が強いと感じます。

f:id:MandrillerM:20200917235323j:plain