Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-08-12【その③】続き。。。

前回の記事の続きです。まずは写真を貼っていきます(^-^)♪

(↓)クリクリお目目👀が可愛いマリーちゃん♡(生後41日)

f:id:MandrillerM:20201024234916j:plain

(↓)目の前の植物を凝視w(とにかく可愛い♡)

f:id:MandrillerM:20201024234956j:plain

(↓)すごい体勢で運ばれるマリーちゃん。(下りたそうにもがくけど、まだ離したくない母・マンゴーちゃんによってやや無理やりめに抱えられる^^;)

f:id:MandrillerM:20201024235006j:plain

(↓)授乳中。しっかり”お母さん”してるマンゴーちゃん。さすがオネさんの娘(^-^)!

f:id:MandrillerM:20201024235014j:plain

(↓)跳び出そうとするマリーちゃんを押さえるのに顔からいくこともしばしば^^;

f:id:MandrillerM:20201024235023j:plain

f:id:MandrillerM:20201024235031j:plain

(↓)御年30歳のユリアさん。午後はこの場所に座っている姿も多く見られました。

f:id:MandrillerM:20201024235040j:plain

(↓)マリーちゃんのお父さん、リュウ(撮影時:14歳)

f:id:MandrillerM:20201024235047j:plain

f:id:MandrillerM:20201024235057j:plain

f:id:MandrillerM:20201024235108j:plain

(↓)岩の上に座ってるリュウと、マリーちゃんを抱えて移動するマンゴーちゃん。

f:id:MandrillerM:20201024235117j:plain

(↓)最後に動画を貼っておきます。このサムネのマリーちゃんがくわえているのはオニグルミです。


のいち動物公園のマンドリルたち 2020-08-12【その③】