Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-08-13【その②】おやつ。

10:20am頃に飼育員さんが来られて、りんごやひまわりの種などのおやつ(ごはん?)をもらっていました。まずはそんなシーンから始まる動画をどうぞ(↓)


のいち動物公園のマンドリルたち 2020-08-13【その②】

(↓)食べ物をゲットしたマンゴーちゃん。

f:id:MandrillerM:20201101115419j:plain

(↓)こんな時でももちろんマリーちゃんを離しません!

f:id:MandrillerM:20201101115427j:plain

(↓)授乳中

f:id:MandrillerM:20201101115435j:plain

f:id:MandrillerM:20201101115444j:plain

(↓)食べ物を探すユリアさん。

f:id:MandrillerM:20201101121344j:plain

(↓)飼育員さんに注目するリュウ

f:id:MandrillerM:20201101115505j:plain

(↓)飼育員さんが来ると目付きが変わってこちら方向へ注目を向けるので、カッコイイリュウを撮れるチャンスだと思います(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20201101115515j:plain

f:id:MandrillerM:20201101115524j:plain

(↓)手には食べ物。

f:id:MandrillerM:20201101115531j:plain

おやつの後はまた右側の岩壁沿いの日陰に戻りました。動画の後半にありますが、ユリアさんはマンゴーちゃん&マリーちゃん母娘に興味がある様で、時々静かに近づくのですが、マンゴーちゃんはやや距離を取りがちでした。

(↓)10:40am頃にはマリーちゃんがお休みタイム(Zzz...)に入り、他のみんなもまったりし始めました。写真は、眠るマリーちゃんの毛づくろいをするマンゴーちゃんです。

f:id:MandrillerM:20201101115539j:plain