Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-08-14【その①】最終日3日目の朝

今回の2泊3日の『のいち動物公園』訪問も最終日となりました。この日も開園時間を待って、マンドリル放飼場へ到着したのは9時40分すぎになりました。

(↓)マンゴーちゃん&マリーちゃん母娘

f:id:MandrillerM:20201107122255j:plain

(↓)跳び出そうとするけど母に止められるマリーちゃん。この日で生後43日でした。

f:id:MandrillerM:20201107123037j:plain

(↓)大事そうにマリーちゃんを毛づくろいするマンゴーちゃん。

f:id:MandrillerM:20201107123048j:plain

(↓)10時25分頃に飼育員さんが登場。リンゴなどをもらいました。(最後に貼る動画の4:40頃~を見て下さい。)

f:id:MandrillerM:20201107123106j:plain

f:id:MandrillerM:20201107123116j:plain

f:id:MandrillerM:20201107123135j:plain

(↓)ユリアさん。(御年30歳!)

f:id:MandrillerM:20201107123153j:plain

(↓)食べてるユリアさん。

f:id:MandrillerM:20201107123202j:plain

(↓)大きなキャベツのかたまりをくわえるリュウ

f:id:MandrillerM:20201107123212j:plain

(↓)リンゴを手にするリュウ

f:id:MandrillerM:20201107123226j:plain

(↓)以前は太り気味だったリュウですが、ダイエットに成功してちょうどいい感じのカッコイイ体形の立派なオスになりましたよね(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20201107123238j:plain

キリッ(`・ω・´)

f:id:MandrillerM:20201107123248j:plain

(↓)午前中、右側の壁の影に居ることが多かった4頭。(マリーちゃんはマンゴーちゃんにずっと抱っこされていました。)

f:id:MandrillerM:20201107123256j:plain

ではでは最後に動画を貼っておきます(↓)


のいち動物公園のマンドリルたち 2020-08-14【その①】