Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-08-23【その④】いつもと様子が違う夕ごはんタイム。

(↓)まずは動画を。この日はタイトル通り、いつもと様子が違いました。寝室に普段通りのごはんが置かれた他に、多くの樹葉が柱に挿されていたり、高いところに置かれていたりして雰囲気が違ったからか、扉が開いてもスムーズに帰ってこない個体も居たり、一旦入ってもまた出たりと少々手こずっていました。

結局、最初に扉が開いてから約5分後、みんなが外に出ている状態で一旦扉が閉められました。そしてその5分後に再び開かれた時にはみんなが帰って来ました(^▽^)/


京都市動物園のマンドリル一家 2020-08-23【その④】夕ごはん♪

(↓)柱に挿されている樹葉。

f:id:MandrillerM:20201122162846j:plain

(↓)沢山の樹葉を足元に集めるベンケイ。舌ペロ可愛い(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20201122162855j:plain

(↓)大きな葉っぱの付いた枝を手にするベンケイ。

f:id:MandrillerM:20201122162909j:plain

(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)

f:id:MandrillerM:20201122162922j:plain

普段は1番に帰ってくることが多いツネちゃまですが、この日は一番慎重でした(^▽^)/ 敏感!

f:id:MandrillerM:20201122163424j:plain

f:id:MandrillerM:20201122163502j:plain

(↓)柱の上から樹葉をかじるツネちゃま。

f:id:MandrillerM:20201122163832j:plain

(↓)イケメン女子・ディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)

f:id:MandrillerM:20201122163842j:plain

f:id:MandrillerM:20201122163910j:plain

(↓)母・オネさん☆

f:id:MandrillerM:20201122163930j:plain

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。撮影時:2歳目前♀)と、後方には母・オネさん。

f:id:MandrillerM:20201122163950j:plain

(↓)渡り木の上で枝(蔓?)をかじるず~みん。

f:id:MandrillerM:20201122164027j:plain

(↓)頭を水で濡らしてスパイキーなヘアスタイルになっているず~みんw

f:id:MandrillerM:20201122164049j:plain