Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-01-02【その①】2021年☆新年初訪問

「ディアちゃん、あけまちておめでとう ♡ ことちもよろちくね!」

(「ディアちゃん、明けましておめでとう ♡ 今年もよろしくね!」)

2021年の初開園日であったこの日、朝マンドリル舎へ着いてみると、マンドリルたちはまだお部屋の中にいました。

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:4歳♀)

f:id:MandrillerM:20220119123303j:plain

f:id:MandrillerM:20220119123316j:plain

(↓)父・ベンケイと一緒のディアちゃん。

f:id:MandrillerM:20220119123326j:plain

(↓)新年も男前なベンケイ(いつでも男前)。

f:id:MandrillerM:20220119123336j:plain

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。撮影時:2歳♀)

f:id:MandrillerM:20220119123346j:plain

f:id:MandrillerM:20220119123354j:plain

(↓)1月だというのに水遊びをするず~みん。最後に貼る動画の1:55あたりからこの様子が映っていますが、2:30あたりからは両手とあご下付近を水につけます。ちなみに暑い季節にはこの水の器の中に体ごと入ります。

f:id:MandrillerM:20220119123402j:plain

お部屋の中に居た間の母・オネさんの写真がありませんが、オネさんは高い渡り木の上にいたからです(撮りづらい^^;)。動画には渡り木の上をウロウロしている様子が映っています。この後、マンドリルたちは10時15分頃にお外へ出してもらいました。

(↓)ディアちゃん。

f:id:MandrillerM:20220119123432j:plain

(↓)ディアちゃんとベンケイ。

f:id:MandrillerM:20220119124116j:plain

(↓)口からペレットがはみ出しそうな、ほお袋を押しているず~みん。

f:id:MandrillerM:20220119124127j:plain

(↓)オネさん。

f:id:MandrillerM:20220119124137j:plain

(↓)ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20220119124148j:plain

f:id:MandrillerM:20220119124201j:plain

(↓)最後に動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com