Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-11【その⑦】左のお部屋+α(α の方が多い・・・)

この日の左のお部屋には、

(↓)大五郎と・・・

(↓)ケイ。の、オス2頭だけでした。

(↓)この場所、ケイ(現在:沖縄こどもの国)の定位置になっていましたよね。これだけでも「可哀そうに・・・」という感じだったのですが、翌月ツネとしんごちゃんがこっちの部屋に移動してきたら、ケイの立場、ますます危うしになってしまいました。まさかの「明らかに自分より小さい個体までをも恐れる」状態💦 これについてはまたいずれ。

(↓)ノエルはこの日サブパドックに居ました。(写真はありません。)

ここで一旦、左のお部屋の動画を貼っておきます(↓)

www.youtube.com

では続けて、これまでの記事に貼り切れていなかった+α の写真を貼っていきます。

(↓)ツヨシくん。

(↓)ツヨシくん(左)とツネ。

(↓)美少年・しんごちゃん♡

(↓)足の爪付近のケガを気にするしんごちゃん。

(↓)痛そう・・・(こういうの苦手な方、ごめんなさい。)

(↓)指もちょっと痛そう・・・。

(↓)すでに先の記事にも書いた様に、ツネ(右)に興味津々だったしんごちゃん。

(↓)ツネ(顔見えてる方)を見るしんごちゃん。