Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-14【その①】朝。

この日の朝、マンドリル舎に着いてみると、まだ寝みんな寝室に居ました。その後9時50分頃に飼育員さんが来ました。

(↓)飼育員さんが来たので、「カカカカカー!」と声をあげるディアちゃん(ディアマンテ)。

その後すぐにお外に出してもらいました。*外に出る様子は最後に貼る動画に出てきます。

(↓)朝ごはんを食べるベンケイ。

(↓)ベンケイのおしり。

(↓)父と娘の間の軽~いいざこざ(大事にはならない)。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)頬袋に居れた食べ物を手首を使って押しているところ。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん。

(↓)お母さんのオネさん。

(↓)木をかじる父・ベンケイ。

(↓)それでは最後に、まだお部屋にいるところから始まる動画を貼っておきます。

www.youtube.com