Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-20【その⑥】左のお部屋 / 収容後のノエルとオヨメちゃん

左のお部屋の顔ぶれは、前回の訪問時と同じく「大五郎」と「ケイ」の2頭でした。

(↓)大五郎(撮影時:11歳 ♂)

(↓)写真左上に、この頃”定位置”となっていた場所に居るケイが見えます。

(↓)”定位置”だった場所に座るケイ(撮影時:7歳 ♂ 現在ケイは「沖縄こどもの国」に居ます。)

(↓)この日撮影した、左のお部屋の2頭の短い動画です。

www.youtube.com

(↓)前回の記事にも書きましたが、この日の収容(からの夕ごはん)は15時頃でした。こちらの写真は、右のお部屋のメンバーのうち、この日収容後「屋内展示場」に居たノエルとオヨメちゃんの夕ごはんの一部です。

(↓)収容後、夕ごはんを食べるノエル(撮影時: 8歳♂)

(↓)オヨメちゃん(撮影時:20歳 ♀)

前回の訪問時(この日の9日前の2月11日)には、収容後のオヨメちゃんは子供たちと一緒にこの部屋にいたのですが、(その時の様子はこちらの記事で ↓)

mandrill.hatenadiary.com

その時と状況が変わり、それにまだ慣れていなかった様で、この日の収容後のオヨメちゃんは落ち着かない様子で扉を叩いたり、ウロウロと動き回ったりしていました。最後に、収容後に撮影した短い動画を貼っておきます(↓)

www.youtube.com