Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-23【その③】枝がいっぱい ♪

京都市動物園マンドリル舎には、いつでもかじれる木がありますが、この日は沢山の枝が追加されていました。こんな感じ(↓)

(↓)追加された枝を手にするディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)追加された枝をかじるオネさん。

この枝の山に興味を示している写真をあまり撮っていなかったので、代わりに(?)ここで動画を貼っておきます(↓)。ず~みん(イズミ)やディアちゃんが、ガッツリ喰いついている様子が分かります (^-^)♪

www.youtube.com

ではでは、この日撮影した写真に戻ります。

(↓)ず~みん。

(↓)ディアちゃん。

(↓)ディアちゃんの犬歯、可愛い~(^-^)♡

(↓)オネさん。

(↓)ベンケイ。

(↓)木の枝のみならず、新しい砂も追加されていました!

この日のおやつタイムは11時50分頃で、ひまわりの種や鳥餌が撒かれました。現在(2022年6月)はもう鳥餌は撒かれていませんが(・・・そういえば最近はひまわりの種も見かけてないかも??ちなみに私が見た直近のおやつは、ヤマモモ、コーン、麦芽でした)、撒かれていたころは、こんな感じで(↓)スズメたちがよく食べに来ていました^^;