Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-13【その⑤】夕ごはん ♪

この日の収容時間は15時10分頃でした。まずは夕ごはんの用意の様子から始まる動画をどうぞ(↓)

www.youtube.com

(↓)用意された夕ごはん。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)上の娘・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)頬袋に入れた食べ物を手首を使って押すディアちゃん。

(↓)ディアちゃんが食べているのは・・・

(↓)菜の花ですかね?

(↓)母・オネさん。

(↓)頬袋の中の食べ物を手首を使って押すオネさん。

(↓)最初に貼った動画に出てきたシーンです。細かい食べ物(鳥餌)を、舌を使って直接食べるオネさん。

(↓)U字溝の上に置かれた白菜を手にするベンケイ。優先順位が高い食べ物ではないので、目立つ場所に置かれていたのに寝室に入って来る時、みんなスルーしました。*動画参照。

(↓)白菜を食べるベンケイに近寄って来たディアちゃん。