Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-24【その②】続・ツネとしんごちゃん.

前回に続いて、2017年生まれの2頭、京都市動物園生まれのツネ(ヨシツネ)と、かみね動物園生まれのしんごちゃんの写真を貼っていきます。(・・・っていうか、しんごちゃんの写真がほとんどです^^;)

(↓)ツネ(ヨシツネ)撮影時:3歳(♂)

(↓)しんごちゃん 撮影時:4歳(♂)*しんごちゃんは、現在『広島市安佐動物公園』で暮らしています。

この2頭も出てくる動画を2本貼っておきます。

www.youtube.com

www.youtube.com