Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-10【その①】左のお部屋。

(↓)この日の部屋分け。今回は、【左のお部屋】の4頭のオスたちの写真を貼っていきます。(*記事の中では各個体の年齢を書くのを省きますが、もし知りたい方がいらっしゃいましたら、最後に貼るYouTube動画の詳細欄に、出生日や出生地などの情報を載せていますのでご覧ください。)

(↓)ツネ(ヨシツネ)。

(↓)しんごちゃん。(現在は『安佐動物公園』で暮らしています。)

(↓)しんごちゃんの(あまり良くないと思われる)癖・・・っていうか、行動のひとつ。自分の足や腕などを甘噛みする様な感じ。動画の6:50あたりからこのシーンが出てきます。

しんごちゃんの足の裏の色は、しいて言えば「ピンク色」って感じですが、私が知る限りではこれは少数派で、多くの個体はもっと黒っぽい色をしています。

(↓)ケイ。(現在『沖縄こどもの国』で暮らしています。)

(↓)当時の、いわゆる”定位置”に座るケイ。

(↓)大五郎。

(↓)では最後に、動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com