Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2019-11-30【その②】おっぱいを飲むず~みん

撮影時、1歳3ヶ月のず~みんは、まだおっぱいを飲んでいます。一日に飲んでるところを何回観るか数えてみました。

f:id:MandrillerM:20191208231017j:plain

 結果、この日はお外に居る間に6回、お部屋に帰ってから2回の計8回でした。

f:id:MandrillerM:20191208231024j:plain

 ちなみに、お部屋の出入り時もまだお母さんに抱っこしてもらっています。上の子たち(ディアちゃん、ツネちゃま)の例では、離乳と出入り時の抱っこ卒業、それからお昼寝時の抱っこの卒業も同時期でした。

f:id:MandrillerM:20191208231032j:plain

上の子たちは、次の子が生まれるちょうど1ヶ月ほど前に離乳していたので、今のず~みんの年齢(月齢って言った方がいいかな?)の頃には、すでにお姉ちゃん、お兄ちゃんになっていましたし、卒業していました。

f:id:MandrillerM:20191208231041j:plain

 お母さんが妊娠していない今、ず~みんはいつまでおっぱいを飲ませてもらえて、いつまで抱っこしてもらえるのかな?

ず~みんの可愛い写真を何枚が貼っておきます☆

f:id:MandrillerM:20191208231049j:plain

f:id:MandrillerM:20191208231100j:plain

f:id:MandrillerM:20191208231110j:plain

f:id:MandrillerM:20191208231119j:plain

f:id:MandrillerM:20191208231126j:plain