Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021-08-22【その③】ツヨシくんとじゃれる&木をかじる しんごちゃん

(↓)当時の、いわゆる ”ケイの定位置” に座るしんごちゃん。しんごちゃんを苦手にしていたケイは、しんごちゃんが近づいて来たら、早々に場所を譲って離れた場所へ避難。 (↓)ケイの弟のツヨシくん(右のちっちゃい方)がやって来て、しんごちゃんにじゃれ…

2021-08-22【その②】プール利用 / 木の棒がしがし。

(↓)綺麗なお顔立ちのしんごちゃん(^-^)(*現在は安佐動物公園に居ます。) (↓)簡易プールのお外からお水をさわさわ・・・ (↓)バシャバシャ。 (↓)しんごちゃんは、あんまりプール内に入らない感じでした。 (↓)アラタくん。(この翌月、9月17日に事…

2021-08-22【その①】消防ホースでターザンごっこ / つよつよツヨシくん。

(↓)この日のお部屋分けはこんな感じでした。オヨメちゃんが『少しの間展示を中止』となっていますが、これは、この日の前日である2021年8月21日に赤ちゃんを出産したからです。残念ながら、この子はちょうど1ヶ月後の2021年9月21日に、父親との同居を試み…

(臨時投稿)イラーリが幼かった頃の動画。

今日、京都市動物園で声をかけて下さって、色々と楽しくおサルのお話をしたモンキーセンター好きのおしゃれな女の子に、モンキーセンターのマンドリルのイラーリの話になった時に、このブログの存在をお伝えして、「イラーリのお顔がまだピンク色のころの動…