Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-12-06【その①】寒い日の朝。

(↓)寒い冬の日の朝、並んでやぐらの1階に座るベンケイ&オネ夫妻。 (↓)カッコイイベンケイ。 (↓)ベンケイの口から湯気が。*最後に貼る動画にオネさんがほお袋に入れていた柿を取り出すシーンがあるのですが、ほお袋の中で温まっていたその柿から、ま…

2020-11-29【その⑧】夕ごはん Part 2 (オヨメちゃんと息子たち&しんごちゃん♡)

(↓)母・オヨメちゃんと、(当時の末っ子)2歳のツヨシくん。ちなみにツヨシくんはこの日、寝室に帰って来る時まだ抱っこされて帰って来ました。 (↓)オヨメちゃん、せっせとツヨシくんを毛づくろい♪ (↓)15時20分頃、授乳。この日、外に出ている間は一度…

2020-11-29【その⑦】夕ごはん Part 1 (アラタくん、ツヨシくん、オヨメちゃん)

(↓)14時頃、寝室に夕ごはんが準備されました。(その後、この日サブパドックに居た大五郎を収容、続いて14時10分頃に左のお部屋のケイを収容、そのお部屋のお掃除を挟んで、右側の子たちは14時35分頃に収容となりました。) (↓)(ピントがあってなくて見…

2020-11-29【その⑥】可愛いしんごちゃん(^-^)♡ Part3

今回の【Part3】で、可愛いしんごちゃんシリーズは終了です。とは云え、まだ同日の記事は続くので、そちらにもしんごちゃんが登場します(^-^)♪ とりあえずしんごちゃんの写真はたっくさんあるのです♡ (↓)同い年のアラタくん(手前)としんごちゃん。 (↓)…

2020-11-29【その⑤】可愛いしんごちゃん(^-^)♡ Part2

今回もしんごちゃん(撮影時:3歳♂)の写真です(^-^)♡ (↓)横から見ても美しいスタイル✨ (↓)この当時、しんごちゃん、アラタくん、ツヨシくんの3頭は、ノエルが怖くて高所にいることが多かったです。(手前からアラタくん、ツヨシ君、しんごちゃん) (↓…

2020-11-29【その④】可愛いしんごちゃん(^-^)♡ Part1

(↓)美少年なしんごちゃん(撮影時:3歳♂)です。 (↓)「ふわぁ~っとあくびをするのかな?」って感じだったので連写していたのですが・・・ (↓)その後、あくびをすることなく真顔に戻りました。(それにしても良く出来た美しいお顔立ちです♡) (↓)年…

2020-11-29【その③】アラタ&ツヨシ兄弟

(↓)左:ツヨシ(2歳)右:アラタ(撮影時:3歳)。オヨメちゃんと、故・チュウタロウさんの間の子供たちです。(お隣のお部屋のケイと、福山市立動物園のハジメくんもこのペアの息子たちです。) (↓)弟:ツヨシ(2018年11月13日生まれ) (↓)兄:アラタ…