Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021-10-24【その②】おやつタイム&夕ごはん

(↓)当時独り暮らしだった、京都市動物園出身のサマンサ。 (↓)12時15分頃におやつタイムがありました。この日差し入れとして持参したイチジクも早速与えて下さいました。また、普段はあげていないとのことでしたが、この日のメニューにはレモンもあり(差…

2021-10-24【その①】独り暮らしのサマンサ

1年8ヶ月ぶりに訪問した日本平動物園。 サマンサが当時1頭で暮らしていたのは、この写真(↓)の向かって左側の狭いお部屋。右側の『準備中』の掲示のあるお部屋は、今は亡きオスのジョジョが生前に1頭で使っていたお部屋です。 (当時は)空室になったまま…

2021-10-23【その⑥】弟のお世話をするマッチャ。

今回も動画を2本貼ります。まずは最初に1本(↓) お母さんに抱っこされる赤ちゃんだったユッカ(♂)を、お姉ちゃんであるマッチャ(現在『のんほいパーク』で暮らしています)が、毛づくろいをしたり、抱きかかえようとしたりとお世話をする様子も出て来ま…

2021-10-23【その⑤】

今回も動画を2本貼ります。まずは最初に1本(↓) www.youtube.com 続けて写真も貼って行きます。 (↓)赤ちゃんだったユッカ(♂)を抱っこするお母さんのティアちゃん。 (↓)ユッカ。 (↓)ハッカ()とマッチャ()兄妹 (↓)お兄ちゃんのナッパが檻の外…

2021-10-23【その④】

今回は動画を2本貼ります。まずは最初に1本(↓) www.youtube.com 続けて写真も貼って行きます。 (↓)赤ちゃんだったユッカ(♂)を抱っこするお母さんのティアちゃん。 (↓)ユッカ。 (↓)ユッカのお姉ちゃん・マッチャ。 (↓)小さいお兄ちゃん・ハッカ…

2021-10-23【その③】

(↓)赤ちゃんだったユッカ(オス)を抱っこするお母さんのティアちゃん。 (↓)ユッカ (↓)ティアちゃんが大事そうにユッカを毛づくろいしていました。 (↓)マッチャ(メス) (↓)ハッカ(オス) (↓)ナッパ(オス) (↓)檻の外に腕を伸ばして落ち葉を…

2021-10-23【その②】

(↓)当時、まだ生後2ヶ月弱だったユッカを抱っこする母・ティアちゃん。(ティアちゃんは現在 大牟田市動物園 で暮らしています。) (↓)おっぱいを飲むユッカ(オス) (↓)現在「のんほいパーク」で暮らしているマッチャ(メス) (↓)マッチャの下のお…