Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-11-03【その③】オネさんとず~みんの毛づくろい、他。

(↓)末娘のず~みん(イズミ)に毛づくろいをしてもらうオネさん。

(↓)細かいところまで丁寧に毛づくろいをします。

(↓)交替して、今度は母・オネさんがず~みんを毛けづくろい。

(↓)毛づくろいをしてもらっていたず~みん。

(↓)ベンケイとディアちゃん(ディアマンテ)も来て、やぐらの1階に家族が勢ぞろい。ベンケイのお尻は色鮮やか。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん。

(↓)葉っぱを食べるディアちゃん。

(↓)父・ベンケイ。

(↓)最後に動画を1本はっておきます。

www.youtube.com