Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-02-29【その①】まだお部屋に居る朝→出舎→朝ごはん ♪

 まずはタイトル通りの動画を(↓)9:45頃お外へ出してもらいました。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-02-29【その①】

この日は時々小雨の降る1日でした。では、ファミリーの写真を貼っていきます ♪

末っ子のず~みん(イズミ。1歳♀)

f:id:MandrillerM:20200512135305j:plain

あごの下あたりを押していますが、ほお袋の中に入れた食べ物を口へと戻しているところです。

f:id:MandrillerM:20200512135329j:plain

(↓)オネお母さんと一緒のず~みん(^▽^)

f:id:MandrillerM:20200512135346j:plain

(↓)ず~みんのお兄ちゃんのツネちゃま(ヨシツネ。2歳)

f:id:MandrillerM:20200512135421j:plain

f:id:MandrillerM:20200512135429j:plain

(↓)ず~みんとツネちゃまのおねえちゃん、ディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:3歳)♪

f:id:MandrillerM:20200512135441j:plain

f:id:MandrillerM:20200512135507j:plain

(↓)しっかり者のお母さん、オネさん☆

f:id:MandrillerM:20200512135527j:plain

(↓)”THE・男前!”の父、ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20200512135546j:plain