Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-02-24【その⑥】夕ごはん ♪

まずは、(夕ごはんの用意の後)お部屋に帰ってくるところから始まる動画からどうぞ(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-02-24【その⑥】夕ごはん♪

(↓)動画内にもありましたが、木に開けられた穴の中に入った落花生🥜(←これショウガに見えませんか?!w)を取り出そうとするず~みん(イズミ。1歳♀)

f:id:MandrillerM:20200506155334j:plain

f:id:MandrillerM:20200506155953j:plain

f:id:MandrillerM:20200506160015j:plain

f:id:MandrillerM:20200506160041j:plain

(↓)何ヵ所かに、こんな感じで入れられています。

f:id:MandrillerM:20200506160053j:plain

(↓)ベンケイも☆

f:id:MandrillerM:20200506160105j:plain

(↓)オネさんも。動画にも長めに映ってましたが結構頑張っていました。

f:id:MandrillerM:20200506160132j:plain

(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。2歳♂)

f:id:MandrillerM:20200506160140j:plain

(↓)ほお袋を膨らませながら、どんどん食べる(ほお袋に入れてゆく)ツネちゃま。

f:id:MandrillerM:20200506160225j:plain

f:id:MandrillerM:20200506160241j:plain

f:id:MandrillerM:20200506160254j:plain

f:id:MandrillerM:20200506160452j:plain

(↓)木の穴から取り出した落花生を食べるツネちゃま(手にしているのは、ツネちゃまが自分で殻の中から取り出した状態の物です。)

f:id:MandrillerM:20200506160510j:plain

f:id:MandrillerM:20200506160527j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ♀)撮影時は3歳でしたが、この記事がアップされる5月12日に4歳になりますヽ(^o^)丿♡ 

f:id:MandrillerM:20200506160835j:plain

1歳の時からお誕生日当日には毎年会いに行っていましたが、今年はコロナの影響で会いに行けず・・・( ノД`)シクシク… 直接「おめでとう」を伝えには行けませんが、お花を贈りました🌻 新しい1年もディアちゃんが幸せでありますように!

f:id:MandrillerM:20200506160847j:plain

f:id:MandrillerM:20200506160859j:plain

(↓)またまたず~みん ♪ ほお袋が膨らんでます(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200506160912j:plain

(↓)ず~みん、どアップ☆

f:id:MandrillerM:20200506160939j:plain

(↓)「おか~さん何食べてんの?」って感じでしょうか。

f:id:MandrillerM:20200506161013j:plain

(↓)母・オネさん。

f:id:MandrillerM:20200506161035j:plain

(↓)手元が写っていませんが、ベンケイはここに座って白菜を食べるのがお決まりとなっています(動画には映っています)♪

f:id:MandrillerM:20200506161052j:plain