Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-14【その③】今回も写真なしの動画のみです...( ノД`)シクシク…

【普段、写真の編集には Picasa 3 を使っているのですが、何故か3/14の京都市動物園と、3/15の東山動植物園の写真が取り込めない(PCには取り込めているのですが...)ので、残念ながら写真無しの動画のみの記事となります...】

☆今回も、上記の通り写真が貼れないので、動画を2本貼っておきます☆

(↓)前回の記事に貼った動画でも、ツネちゃまがベンケイに絡んでましたが、この動画でも割と最初の方で絡んでいってます^^;(そしてやっぱりず~みんが、まるで止めようとしているかの様にツネちゃまに絡んで行きます。)...その他、フィーダーや遊具を使ったり、高い場所も利用しての子供たちのワチャワチャなど ♪ *10:15~の、ず~みんが遊具を触っている内にひっくり返るのがむちゃくちゃ可愛いです(^▽^)/


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-14【その⑤】

(↓)夕ごはん動画です☆ 食べ物をいっぱい入れてあるほお袋を手首を使って押す様子や、何度か出てくるトウモロコシの粒を指でつまんで取る様子も是非見て下さい ♪


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-14【その⑥】夕ごはん♪