Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-04-04【その⑤】夕ごはん ♪

この日のマンドリルたちの夕ごはんは15:20頃に用意されましたが、またまたオネさんがず~みん(イズミ。♀ 1歳)を抱っこしてスタンバイ出来てなかった為か、実際に収容されたのは15:55頃になりました。最後に動画を貼りますが、まずは写真を貼っていきます。

(↓)白菜を食べるず~みん ♪

f:id:MandrillerM:20200723235336j:plain

f:id:MandrillerM:20200723235404j:plain

f:id:MandrillerM:20200723235423j:plain

(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。♂ 撮影時:2歳)

f:id:MandrillerM:20200723235511j:plain

f:id:MandrillerM:20200723235520j:plain

(↓)ほお袋が少し膨らんでいます。

f:id:MandrillerM:20200723235533j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。♀ 撮影時:3歳)

f:id:MandrillerM:20200723235546j:plain

f:id:MandrillerM:20200723235600j:plain

(↓)母、オネさん☆

f:id:MandrillerM:20200723235616j:plain

f:id:MandrillerM:20200723235923j:plain

(↓)水の器の中に入れられたトウモロコシ粒を取り出したオネさんと、隣で見ているず~みん。

f:id:MandrillerM:20200723235935j:plain

(↓)手首を使ってほお袋の中の食べ物を押してるところ【その①】
f:id:MandrillerM:20200723235632j:plain

(↓)手首を使ってほお袋の中の食べ物を押してるところ【その②】

f:id:MandrillerM:20200723235646j:plain

(↓)やや『変顔』的な写真である様な気もしますが、可愛いので貼っておきます(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20200723235655j:plain

(↓)最後の1枚は、ここのところの「夕食後の定位置」でくつろぐ(?)ベンケイです。

f:id:MandrillerM:20200723235958j:plain

(↓)夕ごはんの様子の動画はこちらです。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-04-04【その⑤】夕ごはん♪