Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-04-04【その④】わちゃわちゃ♪

前回の記事にはツネちゃま(ヨシツネ)の写真を貼ったので、今回は他の家族の写真を貼っていきます(^▽^)/

(↓)まずは、末っ子ず~みん(イズミ。♀ 1歳)

f:id:MandrillerM:20200722225905j:plain

f:id:MandrillerM:20200722230233j:plain

(↓)軒の上でおっぱいを飲んでました。(その手前ではお父さんのベンケイがお昼寝をしています。)この日の授乳目撃回数は2回でした。

f:id:MandrillerM:20200722230241j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。♀ 撮影時:3歳)

f:id:MandrillerM:20200722230248j:plain

f:id:MandrillerM:20200722230311j:plain

f:id:MandrillerM:20200722230330j:plain

(↓)ベンケイの前で、弟のツネちゃまとわちゃわちゃやってるディアちゃん。(この写真と次の写真、どちらもベンケイの近くにいる方がディアちゃんです。)

f:id:MandrillerM:20200722230339j:plain

(↓)子供たちは、よくベンケイの近くでわちゃついています。こういう時のベンケイは度々「ちょ、おい、邪魔や邪魔」みないな手つきや動きをするのですが、それが何とも面白くて笑ってしまいます(^-^)w

f:id:MandrillerM:20200722230348j:plain

(↓)ベンケイにお尻をくっつけるディアちゃんw (ディアちゃんは時々これをやるんですがどういう意味なんだろう?)

f:id:MandrillerM:20200722231927j:plain

(↓)割と子供たちに寄ってこられる父。

f:id:MandrillerM:20200722230402j:plain

(↓)THE・男前☆

f:id:MandrillerM:20200722230428j:plain

(↓)良き妻にして良き母、オネさん☆ 

f:id:MandrillerM:20200722230435j:plain

(↓)それでは最後に、色んなわちゃわちゃな状況が出てくる動画を貼っておきます。
京都市動物園のマンドリル一家 2020-04-04【その④】