Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-11-08【その⑥】(私が観た)家族5頭揃っての最後の夕ごはん。

この日は15時15分頃に夕ごはんが用意されました。

f:id:MandrillerM:20210504102143j:plain

まずは、夕ごはんが用意され、続けてマンドリルたちがお部屋へ帰ってくるところから始まる動画をどうぞ(↓)(マンドリルがどれだけ木をかじる種であるのかが分かりやすい動画でもあると思います☆)

www.youtube.com

続けて写真も貼って行きます。

(↓)まずは末っ子のず~みん(イズミ。2歳♀)

f:id:MandrillerM:20210504102152j:plain

f:id:MandrillerM:20210504102159j:plain

f:id:MandrillerM:20210504102249j:plain

f:id:MandrillerM:20210504102255j:plain

f:id:MandrillerM:20210504102325j:plain

(↓)兄のツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)この8日後に豊橋へとお引越したツネ。この日が私がツネが家族と一緒に夕ごはんを食べているのを観た最後の日となりました(最後の晩餐)。

f:id:MandrillerM:20210504102333j:plain

(↓)大きな樹葉を持ってお顔が隠れているツネちゃま。

f:id:MandrillerM:20210504102342j:plain

(↓)窓辺のツネちゃまを引きで。後に担当さんから聞いた話によると、ツネが居なくなってから部屋の汚れ方がずっとマシになったそうです。どんだけ暴れててん^^;? っていうか、担当さんも仰ってましたが、ツネがひとりで汚してたと云うより、ツネがいることで他個体もよく遊んで(暴れて)たのかな?と。たしかに、特にず~みんはツネと一緒に元気いっぱいでよく遊んでたからねぇ♪

f:id:MandrillerM:20210504102348j:plain

(↓)姉のディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)

f:id:MandrillerM:20210504102358j:plain

f:id:MandrillerM:20210504102412j:plain

(↓)母・オネさん☆

f:id:MandrillerM:20210504102424j:plain

f:id:MandrillerM:20210504102436j:plain

f:id:MandrillerM:20210504102447j:plain

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20210504102456j:plain

(↓)キャー男前!マンドリルの見本!

f:id:MandrillerM:20210504102509j:plain