Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-06【その⑤】収容前(写真いろいろ♪)

今回は、12月6日、マンドリルたちがお外にいる間に撮った、まだ載せられていなかった写真を貼っていきます。記事の最後に、収容が近い頃の動画も貼ります(^-^)♪

(↓)まずはイケメンお父さん、ベンケイです♡

f:id:MandrillerM:20211004231214j:plain

f:id:MandrillerM:20211004231221j:plain

f:id:MandrillerM:20211004231238j:plain

(↓)しっかり者のお母さん、オネさんです☆

f:id:MandrillerM:20211004231255j:plain

f:id:MandrillerM:20211004231301j:plain

(↓)収容時間が近くなると、飼育員さんが来る方角を見ていることが多いオネさん。

f:id:MandrillerM:20211004231330j:plain

f:id:MandrillerM:20211004231338j:plain

(↓)娘のディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:4歳♀)です♡

f:id:MandrillerM:20211004231402j:plain

f:id:MandrillerM:20211004231411j:plain

f:id:MandrillerM:20211004231433j:plain

まだ貼れていなかったず~みん(イズミ。撮影時:2歳♀)の写真はもうなかったので今回はなしです。次回の記事では収容後の夕ごはんの様子をお伝えしますが、そちらには複数枚貼りますので、ず~みんファンの方(・・・いるのか^^;?)はお楽しみに☆

ではでは最後に動画を1本貼っておきます(↓)

www.youtube.com