Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-06【その④】おやつの時間、などなど・・・

(↓)父・ベンケイ。寒い季節は特に揉み手になりがち。すっごいカッコイイのに、同時になんか可愛いんですよね~(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20211003231509j:plain

f:id:MandrillerM:20211003231613j:plain

(↓)最後に貼る動画にも出て来るシーンですが、この日は何故かここの消防ホースに執着してました。

f:id:MandrillerM:20211003231624j:plain

(↓)11時50分頃、飼育員さんがおやつをあげに来られたのですが、その気配を早々に感じて行動を開始し、鋭い視線を送るオネさん。

f:id:MandrillerM:20211003231715j:plain

ちなみに動画の途中で急にウロウロし出すのはこの時です。(*撮影したおやつをもらっているシーンには飼育員さんのお顔が映ってしまっているので、アップしてる動画ではおやつシーンをカットしてあります。)

f:id:MandrillerM:20211003232033j:plain

(↓)さらに時間が経って13時40分頃、今度は高い場所から葉物野菜やペレットなどのおやつを撒いてもらっていました。それでマンドリルたちも高いところへ上がってる写真です。

f:id:MandrillerM:20211003232042j:plain

(↓)天井に乗ってるおやつがあるのか取ろうとしているディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:4歳♀)*動画には逆さまになって天井を渡っているシーンもあります。

f:id:MandrillerM:20211003232050j:plain

(↓)飼育員さんがこの扉の前に来た時にお尻挨拶をしているディアちゃん。ディアちゃんは一番律儀なタイプです。

f:id:MandrillerM:20211003232104j:plain

(↓)こんなポーズもw(よくしてます。)

f:id:MandrillerM:20211003232114j:plain

(↓)足でカイカイしているオネさん。

f:id:MandrillerM:20211003232128j:plain

(↓)そして足のお手入れ。

f:id:MandrillerM:20211003232139j:plain

(↓)足裏。このシーンも下の動画に出て来ます☆

f:id:MandrillerM:20211003232200j:plain

www.youtube.com