Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-27【その⑥】夕ごはん ♪

この日の収容時間は15時20分頃でした。

まずは、夕ごはんが用意されるところから始まる動画をどうぞ(↓)

www.youtube.com

続けて写真も貼っていきます。前回の記事に貼った写真の、一輪車に載せられて獣舎横に置かれていた剪定枝も夕ごはんに出ました(↓)

f:id:MandrillerM:20211230001803j:plain

(↓)キャベツを食べる末っ娘ず~みん(イズミ。撮影時:2歳)

f:id:MandrillerM:20211230001814j:plain

f:id:MandrillerM:20211230001823j:plain

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:4歳)

f:id:MandrillerM:20211230001833j:plain

f:id:MandrillerM:20211230001840j:plain

f:id:MandrillerM:20211230001849j:plain

(↓)母・オネさん。

f:id:MandrillerM:20211230001949j:plain

(↓)ほお袋に入れた食べ物を手首を使って押しているところ。

f:id:MandrillerM:20211230002001j:plain

(↓)枝をかじる父・ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20211230002022j:plain

(↓)葉っぱのついたニンジンを食べるベンケイ。

f:id:MandrillerM:20211230002044j:plain

f:id:MandrillerM:20211230002101j:plain

f:id:MandrillerM:20211230002117j:plain

(↓)マンドリルが寝室へ戻ると、放飼場にスズメが沢山やってきて砂場をつついていました。この当時は鳥のエサ(をマンドリルのエサとして)を撒かれていたのですが、小さな粒だけに食べ残しがあったんでしょうね。

f:id:MandrillerM:20211230002125j:plain