Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-09【その③】毛づくろい ♡

(↓)父・ベンケイを毛づくろいする下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)大きな鮮やかなお顔もお手入れ。

(↓)寝室へと続く扉の前では、母・オネさんが上の娘・ディアちゃん(ディアマンテ)を毛づくろい。

(↓)それぞれ場所はが居た場所はこんな感じです。

(↓)入れ替わって・・・オネさんがベンケイを毛づくろい。

(↓)交替して、今度はベンケイがオネさんを毛づくろい。

(↓)鼻も・・・w

(↓)毛づくろいの様子の動画を貼っておきます。毛づくろいの様子は写真より動画で観る方が断然良いですよね(^-^)♡ 特におススメなシーンは、8:39あたりからの、ベンケイがず~みんを毛づくろいする様子です。手の甲を使ってのお父さんから娘への毛づくろい、ほっこりします ♡

www.youtube.com