Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-14【その④】毛づくろい ♪

(↓)オネさんに毛づくろいしてもらうベンケイ。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)に毛づくろいしてもらうベンケイ。

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。左)と、母・オネさん。

(↓)ディアちゃんが、オネさんを毛づくろい。

(↓)交替して・・・オネさんがディアちゃんを毛づくろい。

(↓)母・オネさんと、下の娘・ず~みん(右)

(↓)ず~みんが扉に跳びついたと思ったら・・・

(↓)ジャンプ!

(↓)イケメンお父さん・ベンケイの写真を貼っておきます ♡

(↓)それでは最後に、毛づくろいの様子も出てくる動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com