Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-24【その⑦】

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)

(↓)ガラス面から見て手前右隅にあるハシゴにいる姉のディアちゃん(ディアマンテ)を睨みつけてケンカを売っているところ。

(↓)土をホリホリしているところ。このシーンは、最後に貼る動画の1:19から出てきます。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)木の枝をガシガシ。

(↓)収容が近い頃、飼育員さんを見つけて「カカカカカー!」と声を上げるディアちゃん。

(↓)母・オネさん。

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

(↓)動画を1本貼っておきます。後半、扉前でウロウロしているのは、間もなく収容→夕ごはんという時間だった為、落ち着きをなくしていたからです。ということで、次回の記事では夕ごはんの様子をお伝えします。

www.youtube.com