Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-14【その⑥】

この日は14時くらいにおやつタイムでした。

(↓)樹葉をもらっているところ。

以下、この日お外に居る間に撮った分の、まだ貼れていなかった写真を貼っていきます。

(↓)ず~みん(イズミ)。

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)ディアちゃんと母・オネさん。

(↓)立ったまま後ろ足で腕をかくオネさん。

(↓)オネさん。

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

(↓)最後に動画を貼っておきます。最後の方で、一家が扉の前で落ち着きなくウロウロしていますが、まもなく収容→夕ごはん、という時間だったからです。ということで、次回の記事では『夕ごはんの時間の様子』をお伝えします。

www.youtube.com