Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-10-23【その②】

(↓)当時、まだ生後2ヶ月弱だったユッカを抱っこする母・ティアちゃん。(ティアちゃんは現在 大牟田市動物園 で暮らしています。)

(↓)おっぱいを飲むユッカ(オス)

(↓)現在「のんほいパーク」で暮らしているマッチャ(メス)

(↓)マッチャの下のお兄ちゃん・ハッカ。

(↓)上のお兄ちゃんのナッパ。

(↓)子どもたちのお父さん・ジェナ。

(↓)最後に動画を1本貼っておきます。赤ちゃんを抱っこしてジェナに寄り添うティアちゃんの様子も出て来ます。

www.youtube.com