Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-10-23【その③】

(↓)赤ちゃんだったユッカ(オス)を抱っこするお母さんのティアちゃん。

(↓)ユッカ

(↓)ティアちゃんが大事そうにユッカを毛づくろいしていました。

(↓)マッチャ(メス)

(↓)ハッカ(オス)

(↓)ナッパ(オス)

(↓)檻の外に腕を伸ばして落ち葉を取ったりしていたナッパ。

(↓)父親のジェナも。

(↓)子どもたちのお父さん・ジェナ。

(↓)シュート前に赤ちゃんを抱っこして座るティアちゃんと、(柱などで隠れてしまっていますが)隣にはジェナがいます。

(↓)👆の写真の場所は、この写真のちょうど中央あたりです。

(↓)最後に動画を1本貼っておきます。👆の場所で、ジェナがティアちゃんに毛づくろいをしてあげたりしていました。その様子が動画の最初の方に出て来ます。私が初めて浜松に行った、ナッパが赤ちゃんだった頃は、ティアちゃんがジェナから対角線上に逃げる様な関係性だったのですが、ジェナもオトナになったからか、この頃には「良い夫婦」といった様子に感じられました。

www.youtube.com