Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-10-23【その⑤】

今回も動画を2本貼ります。まずは最初に1本(↓)

www.youtube.com

続けて写真も貼って行きます。

(↓)赤ちゃんだったユッカ(♂)を抱っこするお母さんのティアちゃん。

(↓)ユッカ。

(↓)ハッカ(👈)とマッチャ(👉)兄妹

(↓)お兄ちゃんのナッパが檻の外に腕を伸ばして落ち葉を拾うのを見るハッカとマッチャ。奥に居るのはお父さんのジェナ。

(↓)ナッパ。

(↓)ジェナ。

(↓)ジェナも落ち葉を取っていました。

(↓)ティアちゃんに毛づくろいをしてもらうジェナ。

(↓)では最後に、ティアちゃんに毛づくろいをしてもらうジェナの様子も出てくる動画を貼っておきます。

www.youtube.com