Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2019-11-30【その⑦】夕ごはんの時間

この日マンドリル一家は15:10頃お部屋へ帰ってきました。

(帰ってくるシーンも下に貼る動画にあります。)

ベンケイ。「じゃ〇りこ食べてる~!」って言われがちですが、リンゴです。

f:id:MandrillerM:20191210230459j:plain

木に開けた穴の中に仕込まれた殻付き落花生を取ろうとしているベンケイ。

f:id:MandrillerM:20191210230514j:plain

立ち上がって。すぐに取れるものもあれば、なかなか取れない物もあり。

(もう取ってしまって空になっているのにほじほじしている事もあり。)

f:id:MandrillerM:20191210230531j:plain

オネさんも木に登り付いて挑戦!

(もちろん子ども達も取ります。これも動画に映ってるので見て下さい♪)

f:id:MandrillerM:20191210230537j:plain

オネさんは、写真を撮るのにちょうどいい場所にあるU字溝の上に座ってくれることが多いのでありがたいです。おまけにこの場所で授乳もしてくれます。(授乳してるところも動画にあり。)

f:id:MandrillerM:20191210230729j:plain

ディアちゃん(ディアマンテ)のアップ♪

f:id:MandrillerM:20191210230735j:plain

綺麗な横顔☆頬も少し水色がかってきています。

f:id:MandrillerM:20191210230810j:plain

こちらはディアちゃんの弟のツネちゃま(ヨシツネ)。ツネのほおも水色がかっています。ちなみにこの写真を撮った頃には、1年と2ヶ月年上のディアちゃんの方がまだ体高は高いものの、お顔の幅やお尻の大きさは、すでにツネの方が大きくなっていました。

f:id:MandrillerM:20191210230820j:plain

f:id:MandrillerM:20191210230832j:plain

f:id:MandrillerM:20191210230839j:plain

末っ子のず~みん(イズミ)

f:id:MandrillerM:20191210230849j:plain

ず~みんのほおはまだ水色っぽさが出ていません。

f:id:MandrillerM:20191210230856j:plain

☆動画☆


夕ごはんの時間♪ 2019-11-30 京都市動物園 マンドリル