Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-02-01【その②】久々の目の前での授乳 ♪

ず~みん(イズミ。1歳♀)が、もっともっと幼い頃(いわゆる”赤ちゃん”って感じの見た目だった頃)には、ガラス面まで来て授乳することが珍しくなかったオネさん(1日あたり1、2度見かけていたくらい)。最近では間近での授乳は見かけなくなっていたのですが、この日は久し振りに観ることが出来ました ♪ 下の動画の4:25あたりからです。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-02-01【その③】

さてさて。上の動画の中でも元気いっぱいで遊んでいた子供たちの写真を貼って行きます(^▽^)/  まずは現在の京都市動物園マンドリル一家の子供たちの中では一番年上のディアちゃん(ディアマンテ。3歳♀)です ♡ カッコイイですよね~♡(女子です)

f:id:MandrillerM:20200411194158j:plain

f:id:MandrillerM:20200411194250j:plain

f:id:MandrillerM:20200411194316j:plain

ディアちゃんの弟、ツネちゃま(ヨシツネ。2歳)です ♪ ツネちゃまはねぇ。。。むずかしい顔してることが多いんです^^;

f:id:MandrillerM:20200411194353j:plain

f:id:MandrillerM:20200411194437j:plain

f:id:MandrillerM:20200411194502j:plain

そして末っ子のず~みんです☆

f:id:MandrillerM:20200411194512j:plain

f:id:MandrillerM:20200411194525j:plain

f:id:MandrillerM:20200411194543j:plain

この辺でもう1本動画を(^▽^)(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-02-01【その④】

こちらの動画(↑)の中でもず~みんはおっぱいを飲んでいましたが、この日はここ最近の中では飲むのを目撃した回数が比較的多く、6回でした。ただし、6回全て外に居る間で、15:00すぎにお部屋へ帰ってきてからは1度も見かけることはありませんでした。

(↓)授乳しながら毛づくろいをするオネさん♡

f:id:MandrillerM:20200411194558j:plain

(↓)オネさんです。

f:id:MandrillerM:20200411194626j:plain

f:id:MandrillerM:20200411194704j:plain

(↓)マンドリルの『見本』みたいな美しさのお父さん、ベンケイ。(図鑑を作る際などマンドリルの写真が必要なら、モデルはベンケイさんにお願いすると良いですよ(^▽^)/)

f:id:MandrillerM:20200411194728j:plain

(↓)歩く姿も美しい!

f:id:MandrillerM:20200411194834j:plain

(↓)そんなベンケイは子供たちにも人気(⁈)がある様で、みんな度々近寄っていきます。(左からツネちゃま、ディアちゃん、ベンケイ)

f:id:MandrillerM:20200411194849j:plain