Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-02-29【その③】どアップ写真&夫妻の毛づくろい♡

(↓)まずは動画を1本☆ タイトルの通り、間近でアップで映っていたり、夫妻が互いを毛づくろいするシーンもあるのですが、個人的には3:20~3:32の、ベンケイを蹴って跳び上がり、また当たりながら落ちてきて、その後グイっと引っ張られるず~みん(イズミ。1歳♀)のシーンがお気に入りです(^-^)☆


京都市動物園のマンドリル一家 2020-02-29【その④】

(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。2歳♂)のどアップ(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200512230043j:plain

f:id:MandrillerM:20200512230208j:plain

(↓)瞬間的に撮れた表情ですが、なんか可愛いですよね(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20200512230221j:plain

f:id:MandrillerM:20200512231056j:plain

f:id:MandrillerM:20200512231113j:plain

(↓)前歯まだ歯抜け中~。

f:id:MandrillerM:20200512231123j:plain

(↓)ツネちゃまの妹、末っ子のず~みん(イズミ。1歳)

f:id:MandrillerM:20200512231135j:plain

(↓)上目遣い可愛い~(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20200512231144j:plain

(↓)お姉ちゃんのディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:3歳)美しい横顔♡

f:id:MandrillerM:20200512231252j:plain

(↓)子供たち皆のお母さん、オネさん☆

f:id:MandrillerM:20200512231159j:plain

(↓)ベンケイの毛づくろいをするオネさん(^▽^)

f:id:MandrillerM:20200512231312j:plain

(↓)綺麗なお顔(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20200512231324j:plain

f:id:MandrillerM:20200512231357j:plain

(↓)ベンケイの後方からディアちゃんも毛づくろい ♪

f:id:MandrillerM:20200512231414j:plain

(↓)ず~みんに授乳中のオネさんと、オネさんの毛づくろいをするベンケイ ♪ (この日の授乳目撃回数は、お外での2回だけでした。)上に貼った動画にもベンケイが毛づくろいをしている様子が映っているので是非観てみて下さい。けっこうソフトタッチです☆ 

f:id:MandrillerM:20200512231447j:plain