Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2019-12-01【その①】はじめまして!生後38日の赤ちゃん♪

浜松市動物園のジェナ♂&ティア♀夫妻にまたまた赤ちゃんが誕生したということで、2019年12月1日、久し振りに訪問してきました。

f:id:MandrillerM:20191211223648j:plain

夫妻にとっては、長男「なっぱ」、次男「ハッカ」(次回のブログに個体紹介載せます。「ハッカ」はカタカナなのか平仮名なのか謎...)に続き、3頭目の赤ちゃん。初めての女の子♪ こちらの公式HP内のスタッフ日記でお知らせされています。⇒ 浜松市動物園公式サイト/わくわく!はまZOO/NPO法人浜松市動物園協会

f:id:MandrillerM:20191211223655j:plain

この日で生後38日☆

f:id:MandrillerM:20191211223704j:plain

おっぱいを飲む赤ちゃん

f:id:MandrillerM:20191211223722j:plain

マンドリルの赤ちゃんらしく好奇心旺盛で、度々金網まで近づいて来てくれたので、よくお顔を見ることが出来ました。

f:id:MandrillerM:20191211223734j:plain

舌も綺麗☆

f:id:MandrillerM:20191211223742j:plain

ティアお母さんに抱っこしてもらう赤ちゃん。

f:id:MandrillerM:20191211223749j:plain

しっかりした歯が見えます。

f:id:MandrillerM:20191211223755j:plain

興味深々☆

f:id:MandrillerM:20191211223809j:plain

お母さんのティアちゃんが、とても甲斐甲斐しくお世話をしていたのが印象的でした。元気に育ってほしいです。

f:id:MandrillerM:20191211223821j:plain

次回のブログには動画を貼るので是非観て下さい♪