Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2019-12-07【その②】こども達 ♪(でもベンケイの動画あり)

京都市動物園のお母さんマンドリル・オネさんは、今までに10頭の子(”ず~みん”が10頭目)を生み育てていますが、上の5頭は今は亡きマンゴロウさんとの間の子、下5頭が現在のお父さんマンドリル・ベンケイとの間の子で、内下の3頭が現在も京都市動物園で暮らしています。今日は、12月7日に撮影したその3頭のこども達の写真を貼っていきます。

末っ子のず~みん(イズミ♀)♪ 2018年8月25日生まれ

f:id:MandrillerM:20191222131326j:plain

f:id:MandrillerM:20191222131332j:plain

f:id:MandrillerM:20191222131338j:plain

ベンケイにとっては唯一の男の子、ツネちゃま(ヨシツネ)

2017年7月12日生まれ

f:id:MandrillerM:20191222131344j:plain

f:id:MandrillerM:20191222131351j:plain

f:id:MandrillerM:20191222131357j:plain

現在一緒に暮らしている子の中では一番年上のディアちゃん(ディアマンテ♀)

2016年5月12日生まれ

f:id:MandrillerM:20191222131406j:plain

f:id:MandrillerM:20191222131414j:plain

f:id:MandrillerM:20191222131422j:plain

f:id:MandrillerM:20191222131455j:plain

f:id:MandrillerM:20191222131504j:plain

父ベンケイと一緒のディアちゃん

f:id:MandrillerM:20191222131511j:plain

今日のブログタイトルと関係ないけど、この日撮影した、ベンケイがブイの中から落花生を取り出す動画をおまけ的に...


ブイから落花生を取り出すマンドリル 2019-12-07 京都市動物園