Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2019-12-07【その③】夕ごはんの時間 ♪

寝室には、柱木にくっつけられた穴を開けた木がいくつかあって、そこに担当さんが殻付き落花生を仕込んでくれます☆ (この日は、この1週前の土曜日にはまだなかった「天井から吊るされたバージョン」まで登場していました!)みんなが取ろうとする様子は、一番下に貼る動画で観てみて下さい!

f:id:MandrillerM:20191222164132j:plain

f:id:MandrillerM:20191222164140j:plain

落花生を取ろうと立ち上がるベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20191222164149j:plain

白菜にかじりつくベンケイ。

f:id:MandrillerM:20191222164202j:plain

ごはんを詰め込んでほお袋がパンパンのオネさん。(でもすごい時はもっとパンパン)

f:id:MandrillerM:20191222164211j:plain

ず~みん(イズミ)

f:id:MandrillerM:20191222164221j:plain

撮影時、生後1年3ヶ月過ぎ。ちょこちょこ拒否られながらもまだおっぱいを飲んでいます。

f:id:MandrillerM:20191222164232j:plain

ちなみにこの日はお外で2回、お部屋に帰って来てから3回の、計5回、授乳を目撃しました。

f:id:MandrillerM:20191222164240j:plain

この日の夕ごはんの時間に、ディアちゃん(ディアマンテ、3歳♀)がオネさんにきつく怒られ、必死の表情で「キャー―――!!」と悲鳴をあげるという出来事があったのですが、その後のツネちゃま(ヨシツネ、2歳。ディアちゃんの弟)は、何故かオネさんの近くにしおらしい感じで居ました。

f:id:MandrillerM:20191222164255j:plain

f:id:MandrillerM:20191222164304j:plain

ツネちゃまのアップ。

f:id:MandrillerM:20191222164315j:plain

f:id:MandrillerM:20191222164323j:plain

f:id:MandrillerM:20191222164332j:plain

歯抜けのツネちゃま。いつになったら生えてくるかなぁ?

f:id:MandrillerM:20191222164339j:plain

夕ごはんの時間の動画


夕ごはんタイムのマンドリル一家 2019-12-07 京都市動物園