Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-01-19【その⑤】夕ごはんの時間 ♪

まずは、収容前にシュート前で落ち着かずウロウロから始まる夕ごはん動画から☆


京都市動物園のマンドリル一家 2020-01-19【その⑤】夕ごはんの時間

どんどんほお袋に詰め込むベンケイ(↓)

f:id:MandrillerM:20200329174403j:plain

f:id:MandrillerM:20200329174413j:plain

ここまで近いとベンケイのお顔のサイズは私のカメラ(レンズ)では収めきれません^^;

f:id:MandrillerM:20200329174420j:plain

オネさんのほお袋もイイ感じに膨らんでいます ♪

f:id:MandrillerM:20200329174428j:plain

(↓)ほお袋に詰め込んだごはんを食べながらず~みん(イズミ。1歳♀)に授乳するオネさん。ちなみにこの時が今のところ(これを書いているのは3月下旬)お部屋へ帰ってから授乳するのを目撃した最後になっています。(この後も収容後にず~みんが飲みに行こうとしたのは観たことがあるのですが、拒否られ飲めず。)

f:id:MandrillerM:20200329174436j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。3歳♀)

f:id:MandrillerM:20200329174444j:plain

f:id:MandrillerM:20200329174726j:plain

(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。2歳♂)

f:id:MandrillerM:20200329174733j:plain

f:id:MandrillerM:20200329174748j:plain

f:id:MandrillerM:20200329174803j:plain

(↓)水に濡れてびちょびちょになっていたず~みん。

f:id:MandrillerM:20200329174828j:plain

(↓)食後に木をかじっていたベンケイ。写真がぼんやりしているのは(そういうエフェクトではなく)この時間になると内側からマンドリルたちが触ったことでガラスがかなり汚れているからです^^;

f:id:MandrillerM:20200329174836j:plain