Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-01-26【その①】朝ごはん動画 と ベンケイさん写真、他

ベンケイさんがやって来る 。。。

f:id:MandrillerM:20200330222514j:plain

ズン!

f:id:MandrillerM:20200330222538j:plain

ズンズン!

f:id:MandrillerM:20200330222614j:plain

ドーン!(「砂肝みたい」とも割と云われるのですが如何ですか?)

f:id:MandrillerM:20200330222639j:plain

(↓)たま~に見かける、娘のディアちゃん(ディアマンテ。3歳)の俊敏な動きに翻弄されるベンケイ^^;

f:id:MandrillerM:20200330222712j:plain

f:id:MandrillerM:20200330222721j:plain

f:id:MandrillerM:20200330222730j:plain

(↓)妹のず~みん(イズミ。1歳)がやってきて、何故かひっくり返るディアちゃんw

f:id:MandrillerM:20200330222745j:plain

f:id:MandrillerM:20200330222813j:plain

f:id:MandrillerM:20200330222827j:plain

上の写真ではディアちゃんのお顔がよく分からないので、綺麗なお顔立ちが分かる写真を貼っておきます♡(↓)

f:id:MandrillerM:20200330222852j:plain

(↓)最後に貼る動画内にも登場するブイですが、落花生やトウモロコシが入っていて転がしている間に穴から出てくるので、下の方をのぞきこんでいるツネちゃま(ヨシツネ。2歳)です。

f:id:MandrillerM:20200330222907j:plain

(↓)ブイを持ちあげるツネちゃま。

f:id:MandrillerM:20200330222939j:plain

f:id:MandrillerM:20200330222947j:plain

(↓)ツネちゃまのお顔が分かる写真も貼っておきます ♪ 

f:id:MandrillerM:20200330222957j:plain

この日撮影の動画【その①】です(↓)朝お外に出る前の、まだお部屋にいる時の様子から始まります。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-01-26【その①】出舎→朝ごはん♪