Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-01-19【その④】子供に人気のベンケイお父さん、他。

まずは、お手手を気にするベンケイが可愛いシーンもある動画から(^▽^)/(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-01-19【その④】

(↓)こんなにキリッと男前で美しくカッコイイベンケイですが、なんとなく可愛い部分もあって、実際に来園者からも「かわいい♡」と云われたりすることも割とあります。その「かわいいポイント」が、顔の大きさの割に小さく感じられる「手」だったりすることも多々。上の動画には、何か気になることがあったのか手の平を見る様子がなんとも可愛いシーンもあります。(その後の「手を組む」のも好きです ♪)

f:id:MandrillerM:20200329164404j:plain

(↓)こちらは娘のディアちゃん(ディアマンテ。3歳)ですが、ディアちゃん以外の子供たちも度々ベンケイの近くへやってきます。

f:id:MandrillerM:20200329165024j:plain

上に貼った動画の中にもありましたが、こんな感じでベンケイの近くでワチャつくことも多々あり。。。

f:id:MandrillerM:20200329165036j:plain

そして時にはこんな感じで(↓)ちょっかいをかけられることもありますw(上からベンケイの頭にタッチしているのはツネちゃま、隣に座っているのはディアちゃんです。) 

f:id:MandrillerM:20200329165046j:plain

動画の中にはベンケイとツネちゃまが「あくび」をするシーンもありましたが、オネさんの「あくび」を写真に撮ったので貼っておきます。2枚連続写真です。

f:id:MandrillerM:20200329165057j:plain

f:id:MandrillerM:20200329165106j:plain

ここから(↓)は、この日お外に居る間に撮った子供たちのまだ載せてない写真を貼って行きます ♪

まずは末っ子のず~みん(イズミ。1歳♀)

f:id:MandrillerM:20200329165121j:plain

f:id:MandrillerM:20200329165135j:plain

ず~みんのお兄ちゃん、ツネちゃま(ヨシツネ。2歳)

f:id:MandrillerM:20200329165148j:plain

f:id:MandrillerM:20200329165159j:plain

f:id:MandrillerM:20200329165209j:plain

2頭のお姉ちゃん、ディアちゃん(ディアマンテ。3歳)

f:id:MandrillerM:20200329165240j:plain

f:id:MandrillerM:20200329165312j:plain

f:id:MandrillerM:20200329165337j:plain

みんな可愛い~♡そして綺麗~(^▽^)♡